村上甲冑工房

村上式手作りミニ甲冑の作り方を掲載していきます。

今年の甲冑制作目標

f:id:mrkmtty:20190104073626j:image

 

 

新年明けましておめでとうございます。

甲冑を作り始めて2年が経過しました。

 

もともと戦国時代が好きだったのでそのから甲冑制作を始めました。

 

最初の1年はネットや本をでいろいろ調べながら試行錯誤して作り、2年目からなんとなく甲冑の作り方がわかってきてだんだんとクオリティが上がってきました。

そして甲冑の作り方ブログを始めました。

 

まだまだ完成度は低いかもしれませんが甲冑制作のブログを通して成長していきたいと思います。

 

 

今年の目標は、

 

・1年間で10体甲冑を作ること

・武将甲冑を作ること

 

 

 

 

 

 

 

この目標に向かって今年はしっかり計画を立てて頑張っていきたいと思います。