村上甲冑工房

村上式手作りミニ甲冑の作り方を掲載していきます。

甲冑でお金を稼ぐ

f:id:mrkmtty:20190711212159j:image
f:id:mrkmtty:20190711212155j:image
f:id:mrkmtty:20190711212205j:image

 

 

 

 

後胴と大袖を繋げました。

 

 

 

 

 

最近毎日甲冑を作っています。

昼間は仕事をしているので仕事が終わって、家に帰ってきてからご飯食べてお風呂に入ってすぐに甲冑製作を開始します。

甲冑製作にかける時間は2時間くらいです。

 

ホントはもっとたくさん甲冑製作に時間を費やしたいと思っているのだけれど、次の日の仕事と睡眠時間を考えると、なかなか甲冑に時間をかけられないです。

 

 

昼間の仕事の労働時間が長過ぎて、嫌になることがよくあります。

もう少し労働時間が短いところに転職したいとも思いますけれど、そんなことをやれるほどの経済的ゆとりはありません。

今の仕事のままで時間をみつけて、甲冑製作をしなければなりません。

 

 

昼間の仕事を辞めて、この甲冑だけで生活していくのが今の僕の夢です。

 

このブログを書いている今現在の時間は21時30分

 

ご飯食べた後で眠たいけれど今から甲冑製作を開始したいと思います。

 

甲冑製作中の動画も撮影します。