村上甲冑工房

村上式手作りミニ甲冑の作り方を掲載していきます。

甲冑YouTubeの進み具合

f:id:mrkmtty:20190612071421j:image
f:id:mrkmtty:20190612071416j:image

 

 

 

 

甲冑製作のYouTubeは少しずつ進んでいます。

スマホ1台で動画を撮影して、編集までしています。

YouTubeを始める前はパソコンがないと動画の編集はできないのではないかと思っていましたけれど、今のスマホの動画編集アプリは機能が豊富でいろいろなバリエーションがあります。

 

速度を変更できたり、音楽を入れることができたり、文字を入れることもできます。

動画編集アプリを使い始めた最初の頃はどうやるのかわからなかったけど、ちまちま触っているとやり方が少しずつわかってきてだんだん動画のクオリティが上がってきました。

 

甲冑のクオリティと動画のクオリティも上がって成長している感覚が楽しいです。

 

もっと精進しようと思います。