村上甲冑工房

村上式手作りミニ甲冑の作り方を掲載していきます。

甲冑YouTube始めました

YouTubeを始めました。

 

村上甲冑工房で調べてもらえれば出てくると思います。よかったらチャンネル登録してください。

 

写真だけだとわかりづらいけど動画にすると甲冑の作り方がわかりやすいと思います。

このブログと村上甲冑工房の動画を見ながらみなさんも甲冑を作ってみてください。

 

毎日30分を甲冑製作の時間に使っています。

それで1ヶ月ほどで甲冑一体完成します。

動画を撮影しながら甲冑製作をした方々が短時間集中できるので無駄がなく早く甲冑製作ができます。

やるときは集中してやらないときはしっかりダラダラして、YouTubeを始めてから甲冑ライフスタイルにメリハリができました。

なんでも習慣だと思います。

この調子で甲冑をどんどん作っていきたいです。

f:id:mrkmtty:20190520233419j:image